Glass work




現在製作中のフィッシュが、もう少しで完成致します。

今週も、1工程ずつ作業を進め、本日午前中、ボトムのトップコートを済ませてきました。残る作業は、サンディングのみ。来週月曜日にサンディングを済ませ、お店に持ち帰る予定でおります。

近隣、近郊の方で、こちらの板が気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお立ち寄り下さい。見たり、触ったりして頂くことが可能です。月曜日に撮影が済みましたら、オンラインストアへアップ致します。

そして、定休日の火曜日からは、ニューモデルのデモボード製作に取り掛かる予定。ノーズライダーを作ってみたいと思います。既にディメンションやシェイプなど決めており、長さ9'6" 、幅23" 、厚みが3"。浅目にノーズコンケイブを入れ、あまり激しくないロールドボトムにあまり激しくない50/50ナイフィーレイルにするつもりです。

話が変わります。先日、以前、カスタムオーダーにてオリジナルロングボードを製作させて頂いたお客様より、インプレッションを頂戴致しました。

波乗りを自粛されていた為、つい最近、波乗りを再開した際にご使用頂いたようで、テイクオフの早さ、グライド&スピード感、ターン性能、安定感、ノーズライドなど、全てにおいて満足して頂けたようで、とても嬉しく思ったと共に、とても励みになりました。

来週から製作するデモボードも、持てる力を全て出し切り、さらなるクオリティーの向上を目指して製作致します。

コメント

人気の投稿