製作中

 
7'4" x 21 1/2" x 2 7/8

先週火曜日、茨城大貫へ波乗りへ行ってきたのですが、そろそろブーツの出番のようです。
茨城の海も水温が下がって参りました。
冬支度はお済みでしょうか? 
僕は、次の火曜日からフル装備で入水するつもりです。

そして先週は、お客様からカスタムオーダー頂いているミッドレングスの製作に取り掛かりました。
既にシェイプを終えており、一昨日からグラスワークに取り掛かっております。

今回は、お客様の希望によりシングルフィンではなく、2+1のフィンセットアップ。
「ロングボードしか乗ったことがない」、「楽しみでもあるけれど、短い板に乗れるかどうかといった不安もある」とのことで、全体的に若干ボリューム多めでシェイプしてみました。

話は変わりますが、11月23日、茨城大貫4Beacheさんにて試乗会を開催させて頂き、Rondine surfboardsに興味を持たれた方がいらっしゃるようで、デモボードの購入やカスタムオーダーを検討されておられる方がちらほら。

今のところ、近隣、近郊の方で、実際に見て触って頂いたり、乗ってみて頂いた方からのオーダーのみ承っておりますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご来店頂き、板をチェックして頂ければと思っております。

また、海で見かけた際、お気軽に声をお掛け頂き、その場で板をお貸ししたり、見て触って頂くことも可能です。シースワロー号には、いつも2、3本板を積んでいます。

コメント

人気の投稿