臨時休業のお知らせ


昨日、定休日ということで、朝のうちに波乗りしてから成田空港に貨物を取りに行く予定だったのですが、茨城大貫通過時点で南寄りの風が凄まじく強く、波乗りせずにそのまま車を走らせ、鹿島方面にて再び波チェック。結局、波乗りせずに成田空港へ向かいました。

成田空港へは午前9時ごろ到着。運送会社にて輸入申告書類を受け取り、貨物地区内の税関にて通関、納税。その後、航空会社の倉庫にて貨物を受け取り、その場で梱包を解体している最中に呆然としてしまいました・・・。

板の色、フィンの色を指定してオーダーしたにも関わらず、どちらも全く違う色・・・。

すぐに写真を撮り、オーダー頂いているお客様へご連絡したかったのですが、成田でも風が強くて板から手を離せない状況だった為、板をハードケースに入れて中積みするのが精一杯。

成田から宇都宮に戻る途中で「フィンエリアだけでも撮影して、お客様に知らせたい」と思い、シースワロー号に載せた状態で撮影し、すぐにメールにて写真を送信したところ「それでも構わない」と、早々に返信を頂き、少しだけ緊張感が解れました。

1年以上、板の完成をお待たせしてしまっていたお客様が何名もおり、本当でしたら、何本か出来上がって送られてくるはずだったのですが、諸事情により送られてきた板は、この1本のみ。

「直接お会いして謝罪したい」と思い、今回出来上がってきた板を自らの手で、お客様の所へ届けることに致しました。
その為、急遽お休みを頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

人気の投稿