あと少し




写真は7'0" Hawk 2サンディングコート時のもの。サンディングを既に済ませ、デッキ側のトップコートまで工程が進んでおりますので、明朝、ボトム側のトップコートを済ませたのち、午後からロングボードのシェイプに取り掛かれればと思っております

今回製作するロングボードは、以前、自分、デモ用に製作したロングボードよりも「テイル側の幅をワイドにしてピッグアウトラインにして欲しい」とのカスタムオーダーを受け、念のため新たにテンプレートを製作して対応することに致しました。

下に貼り付けさせて頂いたアウトラインが、新たに製作したテンプレートを使用して製作するサーフボードのイメージ。


既にボトムやレイル形状、ボリューム配分、ロッカーなど、しっかりイメージ出来ており、アウトラインはピッグでもクラシックな感じにはせず、モダン寄なテイストを入れられればと思っております。

製作工程ごとにブログやインスタグラムなどで紹介できればと思っておりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、引き続きチェックしててみて下さいませ。

コメント

人気の投稿