Glass work





昨日、デッキ側のクロスインレイをカットしたのち、ラミネートに取り掛かりました。今日、作業を進めたいと思っていたのですが、今日と明日ガレージシースワローへの来客がある為、作業を進めることが出来ず、次の作業は月曜日の予定。

月曜日にはディケールを貼り付けたいと考えていたところ、カリフォルニア ・コスタメサのプリントショップに発注していたディケールが、タイミング良くシースワローに到着。早速、出来上がったばかりのディケールをラミネートしてみたいと思います。

因みに、このディケールを発注したのは5月17日日曜日。たったの5日で届いてしまいました。名だたるレーベルのディケールを製作していることもあり「やっぱ、スピード感半端ない」と感じた次第です。

ディケールのカラーは、ブラック、ホワイト、クリームの3カラー。大きさは横約10cm x 縦約2.5cm。パターンは当面ワンパターンで、このディケールを浸透させられるよう動いていくつもり。

このディケールを何時ごろ使い切ることが出来るのか、皆目見当が付かない状況では御座いますが、日本よりも何よりもグローバルスタンダードを目標にクオリティーを上げていければと思っております。

コメント

人気の投稿