Surfing




昨日は定休日ということで、波乗り行ったり、サーフボードの製作を行っておりました。

日の出の時間が日に日に早まり、5時前には既に明るいこともあり、午前4時前に宇都宮を出発。高速は使わず一般道で茨城大貫4Beacheさんへ・・・。

午前5時には海に到着。気象情報などから「波ないかも知れない」と思っておりましたが、たまーに腰位の波がブレイクしており、ちゃちゃっと着替えて自作ロングボードを手に入水致しました。

波が小さいものの、風が弱い上に日差しが暖かく、とても心地良く、ロングボードにぴったりなコンディション。そんな中、全神経を足裏に集中させ、板の動きをチェックです。

前回使用した時とフィンの位置を変えて乗ってみたところ、だいぶ動かし易くなった気が致します。次回は、別のフィンも試してみる考え。テストを重ね、改良を加えて参ります。

コメント

人気の投稿