Glass work




既にGW休暇に入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 

緊急事態宣言発令中のため、GW中、外出を自粛される方、サーフィンを自粛されておられる方が殆どかと思います。特に僕のような海なし県から長距離を移動して波乗りに行くといったことは、絶対に避けなければいけない行為だと思っております。

明日から5月6日まで臨時休業させて頂きますが、海などに出かけることはなく、明日と30日、5月1、2日にサーフボード製作を進め、その他の日には家で出来ることをして過ごします。

話は変わります。
現在製作中のミッドレングスシングルフィンは、先週火曜日にボトムのラミネートが終わり、木曜日にデッキ側のラミネートに取り掛かりました。

そして今日、ディケール、レジンリーシュブリッジの取り付けまで作業が進み、残るはテイル側へのエッジ付け〜デッキ側のサンディングコート〜ボトム側のサンディングコート〜サンディング〜デッキ側ホットコート〜ボトム側ホットコート〜サンディングの7行程。来月中旬には出来上がる予定です。

サーフボードのカスタムオーダーを検討されておられる方が、ちらほら出て参りましたので、早いとこ仕上げて、次の板に取り掛かります。

コメント

人気の投稿