完成&納品



ここのところ製作していたロングボードがついに完成し、昨日、納品となりました。

デッキ、ボトム側をサンディング後、トップコートを施し、再びサンディングしてから、今回、ポリッシュ仕上げを希望されておられましたので、木曜日の朝から昨日午前中まで、ポリッシャーや手作業にて磨き作業。

グロス&ポリッシュ仕上げの場合、通常ですとグロスレジンを使用して仕上げるのですが、グロスレジンを使用せずにポリエステルレジンを使用してポリッシュしたため、ポリッシュ(磨き)に時間が掛かってしまいました。「次回、ポリッシュ仕上げでのご注文を頂いた際は、グロスレジンを使う」と、心に決めた次第です。

店の前でひたすら磨いている最中、何人かのお客様が来店され、こちらのロングボードをご覧になり「コロナ落ち着いてからオーダーしようかな」と話しておられた方もいらっしゃいましたので「なかなかの好感触なのでは」などと、少々嬉しくなってしまいました。

納品された板に何時ごろ乗って頂けるのか、現時点では分かりませんが、乗ってみてからのインプレッションが楽しみであります。

コメント

人気の投稿