7'0"





不要不急の外出自粛要請が出ている為、昨日、一昨日の定休日は、波乗りへは行かずにサーフボードを製作しておりました。

シェイプしてから放置していた7'0"シングルフィンのグラスワークに取り掛かり、フィンボックス取り付け、ボトム側のラミネートまで作業が進み、明日、カットラップ〜カット部分のバリ取り〜デッキ側ラミネートまで進められればと思っております。

こちらの板は、自分、デモ用として使用する予定ですので、試乗会などで乗って頂くことが可能です。
オールラウンドボードとしてデザインしており、トリップなどでも頼りになる一本になることと思います。

もし、今年or来年にでもカリフォルニアに行くことが出来れば、質が高くバリエーション豊富なカリフォルニア の波でテストしたいと考えています。

因みにディメンションは、7'0" x 21 1/2 x 2 7/8。
カラーは、ボトム側がシーウィード(海藻)、デッキ側はクリアで、ウェットサンドフィニッシュするつもりです。

いつ波乗りを再開できるのか、全く分からない状況ですが、早い段階で外出自粛の効果が現れ、感染が徐々に縮小してくれることを願っております。

コメント

人気の投稿