グラスワーク準備




ここのところ、ブログを更新しない日が多くなっておりますが、何かとやらなければいけないことがあり、ブログに手が回らず、インスタグラム、フェイスブックのみ更新しておりました。本日は、簡単に最近の動向を書かせて頂きます。

1月5日より、サーフボード製作作業を開始し、昨日、先月から進めていた5本のシェイプを完了致しました。そのため、今日の午前中には、シェイプルーム内をグラスルームに変更。ガラスクロスや温度、湿度計、セラミックヒーター、グラススタンドなどを設置し、明日からのグラスワークに備えての準備。

始めに取り掛かる5'4"フィッシュのマスキングも既に済ませ、すぐにラミネート出来る状態です。そして今回は、フィッシュ全てティントカラーにする予定。カラーに慣れないと、いつまで経ってもクオリティを上げることが出来ないかと思いますので、失敗覚悟で一本一本違う色でラミネートしてしまいます。

グラスワークなどについても、ブログ、インスタグラム、フェイスブックなどにアップ致しますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、チェックしててみて下さいませ。

私如きの作業では、参考にならないかと思われますが、少しでも「シェイプ始めたい」なんて方の参考になればと思っております。

コメント

人気の投稿