明日は定休日

5'4" FISH

明日は祝日では御座いますが、第二月曜日ということで、月曜日、火曜日が定休日となります。

そんな訳で、風予測をチェックしてみたところ、面は良さそうな感じ。しかし、波のサイズは腰前後のスモールかと思われますので、ダベンポート・エルカデオとフィッシュ、ハルの3本を積み込み、海へ向かう予定。

午前中、いつもの茨城大貫4Beacheさんにいるかと思いますので、見かけましたらお気軽に声をお掛け下さい。板をお見せしたり、お貸ししたりすることが可能です。

そして、午後からは宇都宮に戻り、現在製作中の5'4"フィッシュのグラスワークに取り掛かりたいと思っています。とりあえず、ボトムのラミネートが終わり、今度はデッキ側のラミネート。

デッキ側も同じ色にするか、クリアにするか、かなり悩んでおり、まだ決まっておりません・・・。明日のフィーリングで決定したいと思います。

コメント

人気の投稿