Surfing



2019/12/9



2019/12/10

昨日、一昨日は、定休日ということで波乗りに行って参りました。両日とも茨城大貫にて午前7時から10時位まで入水。

両日共、風が弱くて面が良かったのですが、一昨日はスモールコンディションなうえ波数が少なく、不完全燃焼。昨日は、サイズが上がったものの、アウトで一瞬だけ掘れて、一旦波がなくなり、インサイドで再びブレイクといったコンディション。

速いセクションでも抜けられる自作ハルにて入水するも、ほとんどの波が繋がってしまっており、なかなか板を走らせることが出来ませんでした。

そして、午後にはガレージシースワローへ行き、現在製作中のハルとフィッシュを仕上げるべく作業。オーバーサンディングしてしまったりなど、なかなか作業が進まず「いつ完成することやら」などと自分でも思っていたのですが、昨日、ようやく仕上げを終え、ハル、フィッシュ共お店に持ち帰ることが出来ました。

気になる方がいらっしゃいましたら、是非、見にいらして下さいませ。早速、来週にでも、どちらか使ってみたいと思っております。

コメント

人気の投稿