あと少し



先月末に注文していたフィンボックスインストール用のツールが、昨日、カリフォルニア から届きました。このツールが無いと、フィンボックス仕様に出来ない為、グラスオンにてフィンを取り付けていたのですが、次回、ミッドレングスを作る時には、フィンボックス仕様にしてみたいと思います。

そして今日は、製作中のハルのサンディングに取り掛かりました。しかし、電動工具にてサンディングしていることもあり、加減が未だいまいち分からず、あっさりオーバーサンディング・・・。フィン周りをオーバーサンディングしてしまいましたので、再びホットコート。手直し&手直しで、かなり時間が掛かってしまっております。

多分、あと2、3工程でフィニッシュ出来るはずです。完成したら、早速、乗ってみたいと思います。

コメント

人気の投稿