製作中



一昨日、波乗り後にはガレージシースワローへ直行し、途中だった5'6" FISHのシェイプをフィニッシュして参りました。

今回のフィッシュは、全体的にボリュームを落とし、パフォーマンス寄りにシェイプ。全体的に薄めに仕上がっております。また、軽めのブランクスを使用していることもあり、板の重さも軽く仕上がるかと思われます。

因みに使用するクロスは、トップ6oz x 4oz、ボトム6oz。「パフォーマンス寄りに振っているから、オール4ozでもいいかな」とも思ったのですが、多分、すぐにボコボコになってしまったり、荒れた面では若干跳ね易くなるかと思われますので、6ozを使用することに致しました。

現在、シースワローにあるブランクス全て削り終えてから、一気にグラスワークに取り掛かりたいと思います。

デモボードになりますので、完成後には試乗が可能です。
気になる方がいらっしましたら、試乗会情報なども告知致しますので、引き続きチェックしててみて下さい。

コメント

人気の投稿