明日は定休日

明日は火曜日ということで、定休日となります。そんな訳で、明日の風予測やら波浪予想などをチェックしてみたところ、茨城辺りでは北東の風が吹き、波がかなり小さく、コンディションあまり良くないような感じ・・・。

とりあえず、ダベンポート・エルカデオと自作フィッシュワイドバージョンを積み込み、茨城大貫をチェックしてから、ウネリを拾い易い鉾田辺りをチェックしてみて、波乗り出来そうにもなければ、宇都宮に戻ってサーフボード製作を進める考えでおります。

サーフボード製作の方は、現在製作中のハルっぽい板が完成してから、今度は、再び短めのフィッシュの製作に取り掛かる予定なのですが、何本か作って乗ってみて「サーフボードを製作する上で重要なのは、ボリューム配分とロッカーバランス」と感じました。

全体的にバランスが整った板をシェイプ出来るよう作業を進めると共にグラスのクオリティーも上げていきたいと思っております。

コメント

人気の投稿