New era


新たな時代の幕開け。
令和も宜しくお願い致します。

昨日は、定休日ということで、予定通り波乗りに行って参りました。向かったのは茨城大貫4Beacheさん。朝のうち、風が弱く面ツルで、波のサイズは腰前後といった感じ。6時前位に着いた時点で、雨の降る中、既に入水されている方が思いの外いらっしゃり、とりあえず70'sシングルを手に入水です。

沖で北東の風が吹いているのか、波が2重になってしまい、なかなか難しいコンディション。また、入水後すぐにサーファーの数が増え始めたこともあり、2、3本乗ってからコストコボードに板をチェンジ。しかし、徐々にオンショアが強くなってしまい、面がガタガタに・・・。

コストコボードが壊れてしまっても大した痛手がない為、ダンパーの波でも何でも突っ込んでいってみたところ、意外と乗れてしまい、何本かロングライドすることが出来ました。人が多い時やインサイドで潮干狩りをしている人がいる時などは、極力コストコボードで波乗りしようかと思っております。

明日5月2日(木)は、何となく波が良さそうな気がしますので、早朝に茨城大貫4Beacheさんへ向かい、午前中だけ波乗りし、午後一には宇都宮に戻って開店準備する予定です。

コメント

人気の投稿