午前中


本日も、朝からガレージ・シースワローへ行き、せっせと作業して参りました。

とりあえず、サイドライトの設置は終わり「シェイピングスタンド設置も終わらせたい」と思っておりましたが、片側を組み付け終わった時点で、お昼位になってしまった為、お店に戻って参りました。

当面の間、5フィート台から長くても8フィート台を作る予定でおり、シェイピングスタンドの幅は、その辺りの長さを考慮して決定。

4月中旬位から作業に取り掛かり、シェイピングスタンドからシェイピングルーム、テンプレートまで、自分の手のみで製作し、ここまで掛かった材料費は約7万円〜8万円位。

電動プレーナーや集塵機、ハンドプーレーナーなどのシェイピングに必要な道具は、以前使用していたものがあるので、購入する必要がありません。

次回の作業は、来週日曜日の午前中。
再来週の定休日には、シェイプに取り掛かれることと思います。

コメント

人気の投稿