How to ride a Mid Length Surfboard



昨日は、少し身体を動かすと汗が出る程の気温だったのですが、今日は昨日よりも最高気温が10度程低いそうで、朝から鼻水を垂らしております・・・。こう気温差が激しいと体調を崩し易くなるかと思われますので、皆様も体調を崩さぬようお気をつけ下さいませ。

さて本日は、既に何度も観ているお気に入りの映像を貼り付けさせて頂きました。「ミッドレングスと言えば、この人」といった感じで、ご存知の方も沢山いらっしゃることと思います。デボン・ハワード氏による7'2"エッグでのライディング映像。場所はサンディエゴのリーフブレイクだそうです。

ホームポイントである茨城大貫では、映像のようなコンディションに巡り会える確率は殆ど無いかと思われますが、奇跡的にコンディション整った時の為にイメージトレーニングだけでもしっかりやっておきたいと思っております。

コメント

人気の投稿