明日は定休日



昨日、今日、ここ宇都宮では雨が降り、気温も低くなっております。明日はシースワロー定休日ということで気象情報をチェックしてみたところ、明日からは気温が上がるようで、春の陽気になりそうな気配。

そして今日は、日本列島南岸を低気圧が通過しており、明日、茨城辺りでは北東風が吹く予想。低気圧が残したウネリに加え北東風の影響により、ジャンクになるような気が致します。

明日は、千葉方面も周って来なければならないこともあり、千葉北へ直行してしまう考え。帰りには板が満載になるかと思われますので、自分が使用する為に積み込む板はダベンポート・9'6"タツオスペシャルとヘイデンシェイプス・5'6"ヒプトクリプトのみ。ちょっとでも海に浸かれればと思っております。

話は変わりますが、本日はエンジョイ・ハンドプレーン関連の映像を貼り付けさせて頂きました。水温が上がり、ブーツが脱げる季節になったらボディーサーフィンも全力で楽しみたいと思う今日この頃。

映像はアメリカの旅行オフィシャルサイト"Go USA"で制作されたものです。エンジョイ・ハンドプレーンファウンダーのエド・ルイス氏がどんな人物なのか感じて頂けることと思います。

コメント

人気の投稿