AXXE Classic


まだまだ海水温の低い地域が多いかと思いますが、本日は新たにAXXE Classic 2019 春夏ラインナップに加わるオートジップシステム(A.Z.S.)について紹介させて頂きます。

先日、AXXE Classicの方が、2019春夏モデルを持って来店され、サンプルスーツを見せて頂いたり、実際に試着して体感することが出来ました。

A.Z.S.は2/2mmフルスーツのみにバックジップとして使用され、ロングチェストジップと同じジップを使用しているそうで、目が細かく伸縮性のあるジップの為、前屈みやパドル時でもバックジップの突っ張りを感じることがないうえ、バックジップを上下させると、同時にウォーターバリアも上下するといった画期的なシステムを採用しています。

首後部のカットなども工夫されており、実際に着てみてバックジップの突っ張りなど感じる事なく、かなり快適でした。


AXXE Classic webに詳しく書かれておりますので、気になる方は、こちら↓をチェックしてみて下さいませ。



シースワローでは、A.Z.S.のサンプルスーツを既にオーダーしており、来月早々には入荷予定。僕と体型が近い方でしたら、試着して頂くことも可能です。A.Z.S.や動き易さを体感して頂ければと思っております。

コメント

人気の投稿