MR STYLE

Driftwood Caravan MR STYLE

今日、ここ宇都宮では冷たい風が吹き、午後には雲に覆われて雪が降りそうな勢い。年に数回ほど雪が降るのですが、積もることはあまりなく、雪道の運転に慣れていない人の方が多い地域です。雪が積もると何かと大変なことになりますので「積もらなければいいな」と願っている次第です。

さて話は変わりますが、今日は先日入荷したドリフトウッドキャラバン・ミスタースタイルのボトム側写真を貼り付けさせて頂きました。(ズームレンズの広角側を使用した為かボトムのラウンド具合が強調されてしまっている気が致します・・・)

こちらの写真では、コンベックスボトムが形成され、薄く仕上げられたレイル形状を見て頂けることと思います。グラハム・P・デーの手によりシェイプ、フォイルされたデッキ&ボトムの端は、美しいナイフィーレイルに仕上げられ、見るからに速そう。レイルを摩りながら「自分用に作りたい」と思ってしまいました。

ドリフトウッドキャラバンのグラハムは、昨年、フライフィッシングにハマってしまったようで、サーフボードをシェイプせずに釣りに行ってしまったり、フライの製作に時間を費やしていた為、正直「もう取り扱うのをやめよう」と思っておりましたが、今回のシェイプを自分の目や手で確認してみて、その考えが変わりました。

また「今年は、サーフボード作りやプロモーションをしっかりやる」とも話しておりましたので、その言葉を信じて取り扱いを継続することにしたので御座います。本当に良いシェイプをしていますので、気になる方がいらっしゃいましたらご来店頂き、実際に見て触って頂ければと思っております。

コメント

人気の投稿