Driftwood Caravan surfboards

Driftwood Caravan 7'2" MR. STYLE

昨日はブログを書くタイミングを失い、エンジョイ・ハンドプレーン映像をアップして済ませてしまいました。来店対応させて頂いていたのですが、開店してすぐに来店されたのはアメリカ人の方々。「何処から来たのですか?」の質問に対し「アメリカから来ました」とのこと。

流暢な日本語を話す方も同行されており「どのようにシースワローを知ったのか」とか「アメリカの何処からいらっしゃったのか」など、とても気になってしまい、お客様よりも僕からの質問の方が多かったような気が致します。

私の周りにもシースワローを知っている人がいます」とも話しておられ、とても嬉しく思った次第です。グローバルスタンダードを目指し、これからもブレることなくゴーイングマイウェイで邁進して参ります。

さて話は変わります。先月「ドリフトウッドキャラバンの板が完成し、近々入荷致します」と紹介させて頂いてから、1ヶ月は経過しているかと思いますが、ようやく出荷準備が整い、上手くいけば今度の火曜日成田着便に載せられる予定となっております。

今回出荷されるのは、お客様オーダー分の板とシースワローストック分の7'2"ミスタースタイル(上に貼らせて頂いたディーププラムレジンティントの板)。予定通り載せられれば、水曜日には入荷していることと思います。気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ見にいらして下さいませ。

コメント

人気の投稿