THE BOARDROOM SHOW JAPAN


先日、ダベンポート・サーフボードのアダムさんより"THE BOARDROOM SHOW"の資料を入手し「いよいよ日本でも開催か」と、少々ドキドキしてしまったのですが、本日、一足早くお店に届いたNALU1月号をペラペラめくると、ショーの広告を発見。2019年5月、TRC東京流通センターにて開催予定とのことです。

ボードルームショー がどのようなショーなのか、既にご存知の方も沢山いらっしゃるかと思います。上に貼らせて頂いたリンクに詳しく紹介されておりますので、まだご存知でない方、興味のある方がいらしゃいましたらチェックしてみて下さいませ。

簡単に書いてしまえばサーフィン関連の大規模な展示会といったところ。2007年にカリフォルニア・デルマーにて開催されたのが始まりで、毎年カリフォルニアで開催され、多くのサーフボードレーベル、サーフボード関連商品サプライヤーなどが出展します。シースワローが日本総代理店としてお取り扱いさせて頂いているダベンポート・サーフボードやエンジョイ・ハンドプレーンなども出展するショー。

日本で開催となれば代理店として出展し、日本の皆様にアピールすることが役目かと思うのですが、日本初開催ということで「果たしてどれ位の出展者が集まるのか?」、「どれ位の来場者があるのか?」といったことを慎重に見極める必要があると考え、まだ出展を決め兼ねております。カリフォルニアの約3倍の出展料ということもありますし・・・。

少々様子を見てからアダムさんと相談し、結論を出したいと思っております。万が一出展することになりましたら、再びご報告させて頂きます。

コメント

人気の投稿