近々入荷予定



3連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか? 
今日、シースワロー号を借りている駐車場に移動した帰り道、近所の川沿いを歩いていると、鴨の鳴き声が激しく聞こえた為「なんだ?」と思い川の方を見てみると、一羽の鴨が同じ種類の一羽の鴨に追いかけ回されておりました。どうやら喧嘩していたようです。

その鴨を眺めている最中、川から出ている石の上に鮮やかな色の鳥を発見!?久しぶりにカワセミを見てしまいました・・・。カワセミは「青い宝石」、「運気を呼ぶ幸せの鳥」とも呼ばれており、来年のシースワローの運気は爆上げのような気がしております。

それでは本日は、近々入荷予定のダベンポート・フロムフォーム to フィニッシュ・スウェットシャツを紹介させて頂きます。カラーはグレーのみで、サイズはS、M、Lの3サイズ。スリムなボディータイプを採用しておりますので、日本と同じサイズ感で着ることが出来るかと思います。ダベンポート・サーフボードの本拠地ベンチュラにてスクリーンプリント。とても柔らかく肌触りの良い仕上げになっております。

来年早々入荷する予定ですので、気になる方がいらっしゃいましたら、チェックしててみて下さいませ。

コメント

人気の投稿