年末年始のお休みについて

12月中旬ということで、いよいよ2018年も残り少なくなって参りました。そんな訳で、本日は年末年始のお休みについて少々書かせて頂きます。

例年ですと年末年始は、スノーサーフィンに出かけてしまいますが、2018年-2019年はスノーサーフィンには行かず、大掃除を兼ねて31日大晦日の午後7時くらいまで店を開け、元旦にはお休みを頂き、早朝より波乗りに行こうかと考えております。

そして翌1月2日、3日もお休みを頂き、波が良ければ海へ向かい、波が良くなければシェイプルームを製作しようかと思っております。年末年始は、殆どの方が何処かへお出かけされることと思います。ご来店される方はいらっしゃらないかと思われますので、このような日程でやらせて頂くつもりです。

31日が午後7時閉店。1月1日、1月2日、1月3日がお休み。
1月4日より通常営業となります。

元旦には余程の悪天候でない限り、ダベンポート・タツオスペシャルやグリーク・フルカスタムVボトムを積み込み、海へ向かいます。大貫4Beacheさんにいるかと思いますので、もし元旦に大貫へ行かれる方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をお掛け下さいませ。板をお見せしたり、乗ったり、触ったりして頂くことが可能です。

コメント

人気の投稿