明日は定休日

今日、運送会社から「昨日の便で到着したダベンポート・サーフボードの引き取りが可能になりました」との連絡を頂きました。いつもですと火曜日朝に成田着の貨物便に載せられるのですが、山火事による影響からか、今回は旅客便に載せられたようです。

火曜日朝着の便だった場合には、夕方まで貨物の確認が取れずに待機といったことが日常茶飯事でしたので、既に引き取り可能な状態になっているのはとても有難く、気持ちに余裕が生まれます。そんな訳で、明日は午前中に茨城にて波乗り後、成田空港へ向かうつもりでおります。

先週のブログにも書かせて頂きましたように、今回の貨物には自分、デモ用のダベンポート・Tatsuo Specialやグリーク・フルカスタムVボトム、アダムさんから購入させて頂いたビンテージ・リック・UFOなども含まれており、それらの板を茨城の波で使うことが楽しみで仕方がありません。

茨城辺りでは徐々に海水温が下がり、冷たい風が吹く厳しい時期となりますが、オフショアとなる北西風の吹く機会が多くなる時期でもあり、コンディション整う可能性大。しっかり乗りこなし、板の乗り味などを的確に伝えられるよう修行に専念する考えです。

コメント

人気の投稿