9月17日


昨日は定休日ということで、朝だけでも茨城へ波乗りに行こうかと考えたのですが、台風接近に伴い風が猛烈に強くなる予想だったため波乗りには行かず、用事を片っ端から片付けておりました。

夕方には用事が片付き、インターネットなどのニュースを眺めていたところ、西日本では台風による甚大な被害があったようで、信じられない光景を目に致しました・・・。

トラックが横転するといったような光景は、台風などの時にはよく見る映像ですが、普通乗用車、軽自動車が転がる様は、初めて見たたような気が致します。まだまだ停電などの復旧が出来ていない地域もあるようですので、早く復旧し普段の生活に戻れることを心より願っております。

それでは本日は、今月の試乗会についてのお知らせを少々。
今月は第3月曜日の定休日が、敬老の日と重なるため、17日月曜日に試乗会を開催することに致しました。持って行く板は、ダベンポート・サーフボードが9'6" The Thing、9'6" The Pig、9'5"エルカデオの3本。他にはマレン・5'8" メダカ・フィッシュとエンジョイ・ハンドプレーンを2枚ほど。

(尚、ハードorクローズドコンディションが予想される場合には中止とさせて頂きます)

また、9月の試乗会が終わってからダベンポート・9'6" The Pigをusedとして販売する予定でおりますので「ピッグ欲しい!」なんて方がいらっしゃいましたら、引き続きチェックしててみて下さい。

そして来月は、8日の体育の日に試乗会を開催出来ればと思っております。来月の試乗会が今年最後の試乗会になるかと思われますので、ダベンポート、マレン、エンジョイ・ハンドプレーンが気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽に茨城大貫4Beacheさんにお立ち寄り下さいませ。

コメント

人気の投稿