日曜〜火曜


 12日


 13日

14日

まだまだ夏季休暇中の方が殆どかと思われますが、シースワローは本日より通常営業しております。

12日は実店舗をお休みさせて頂き、午前8時から午後4時位まで大貫4Beacheさんにて試乗会&スクールを開催。
試乗会開始前に軽く入水した時には波のサイズ胸前後で、ほぼ無風。「試乗会にもってこいだ」なんて思っていたのですが、次第に北東風が強くなり、面がガタつく始末。それでも試乗頂いた方が、以前にも増して多くいらっしゃり、大変ありがたい気持ちになりました。

定休日の一昨日は、午前中に墓参りを済ませてから茨城大貫4Beacheさんへ向かい、陽が暮れるまで波乗り。
海水浴客、サーファー達が帰路についてからは、いつもの顔ぶれのみで貸切状態でした。

そして昨日は、再び茨城大貫4Beacheさんへ向かい、朝から日暮れまで波乗り。
セット間が長くなりましたが、セットの波は胸位のサイズをキープし、なかなかのコンディション。
朝のうちマレン・メダカフィッシュを使用し、午後〜日暮れまでダベンポート・エルカデオを使用。

朝から午後4時位まで、海水浴場ではない場所にも関わらず、インサイドには海水浴客が入水しており、それに加え、立って波を待っている初心者の方がビッシリいらっしゃり、かなり緊張を強いられる波乗りだったため、正直「楽しい」といった気持ちにはなれなかったのですが、海水浴客、初心者の方々がいなくなってからは、なかなか楽しめました。

夕方、人が少なくなる頃を見計らって入水したからか、ダベンポート・エルカデオで何本かの良い波に乗ることが出来たのです。

因みに日曜日は、朝一にマレン・メダカフィッシュを使用。月曜日は、ダベンポート・エルカデオとThe Pigを使用致しました。

次回の試乗会は、9月17日を予定しております。

コメント

人気の投稿