決断

Greek Full Custom 7'11" Type 1

今日、台風12号の進路が気になり、予想進路を確認してみたところ、いつもの台風とは違う逆方向へ進路を取る予想となっており「異常だな・・・」なんて思ってしまいました。災害など起こさず、波だけ残して頂ければと思っております。

さて本日は、以前にも紹介させて頂いた委託used Greek Full Custom 7'11" Type 1についてで御座います。

以前紹介させて頂いた時には委託主の気が変わり、結局入荷しなかったのですが、今回「やはり、ロングボードを極めたいので手放します」とのことで、間違いなく入荷しております。

状態は、フットマーク、小傷が数カ所見られるくらいで、リペア痕、リペア必要箇所などは無く、かなり程度の良い綺麗な板となっております。usedのグリークオリジナルフィンも付属致しますので、ワックス塗れば直ぐに使用可能。

気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。明日にはオンラインストアへアップ出来るかと思います。

コメント

人気の投稿