明日は定休日


いよいよサーフアピッグジャパン・ルアウ2が迫って参りました。茨城大洗の10日間天気予報をチェックしてみたところ、7月10日(火曜日)は、今のところ晴れの予報。波は、そこそこでも構わないので、天気さえ良ければと思っております。

たぶん、めちゃくちゃ暑くなると思われますので、暑さ対策をしっかりして下さいませ。また、食べ物や飲み物は各自持参、若しくは4Beacheさん近くのコンビニやスーパーで入手して頂ければと思います。

4Beacheさん住所
茨城県東茨城郡大洗町大貫町1212−11

前日や夜中に来られる方もいらっしゃるかと思いますが、エアストリーム前に皆さまのピッグを並べて頂きますので、エアストリーム前、周辺には駐車しないよう宜しくお願い致します。

PIG愛好家の方達が交流を深め、楽しい1日を過ごして頂ければと思っております。

話は変わりますが、明日は定休日ということで、波情報やら天気図などを何度も眺めてみたのですが、茨城辺りではスモールコンディションの様子。そんな訳で、波乗りには行かずにバイクに乗って山方面を走ってくるつもり。風を感じてきたいと思っています。

コメント

人気の投稿