明日は定休日

Davenport surfboard/The Thing

午前中、外で作業をしていたのですが、いよいよ日差しが殺人的になって参りましたね!?ちょっとクラクラしてしまいました・・・。屋外でお仕事されておられる方もいらっしゃるかと思いますが、こまめな水分補給、休憩で熱中症対策して下さいませ。

明日は火曜日ということで定休日のため、千葉方面を回ってくる予定です。波情報をチェックしてみたところ、千葉、茨城共に波はスモールで、茨城南部では南風が吹く予想となっており、風が合いそうな鹿島周辺で波乗りした後、千葉方面を目指す考えでおります。

マーサーフボードさんへのリペア依頼の板などもあり、自分で使用するために持っていく板は、ダベンポート・The Thingのみ。全体的に幅が有り、ダベンポート・サーフボードラインナップの中でも一番テイル幅があり、膝波でも十分楽しめるモデルです。

コメント

人気の投稿