休日返上


Maren Channel Fish
5'8" x 20 3/4 x 2 5/16

Maren Quad Fish
5'10" x 20 1/2 x 2 3/8

本日は火曜日ということで、本来なら定休日のため、波乗りに行っているのですが、昨日、台風5号が通過したばかりで、茨城の海はクローズコンディションな上、ここ宇都宮では天候が不安定なこともあり、バイクにも乗れない始末・・・。「ならオンラインストアへアップしてしまえ」と思い、朝から仕事をしております。

昨日は左目の充血がまだ治らず、海に入って悪化するのも怖いので、波乗りはせずにマーサーフボードさんへ直行致しました。リペア依頼の板3本を引き渡し、その後、成田空港へ行きマレン・サーフボードをピックアップ。

ちゃちゃっと輸入通関、納税を済ませて板を引き取って帰路についたのですが、台風が接近していたからか風雨が激しく、シースワロー号がグワングワン揺れておりました!?そして、宇都宮が近くなり、信号待ちで「あと少し・・・」なんて思っていたところ「ガサガサガサ、バコーン!!!」と木の枝がボンネットとフロントガラスに・・・。

「絶対凹んだでしょ・・・」と思いながら帰宅してから、ボンネットを確認してみたところ、特に傷、凹みはなく一安心。「できることなら台風時などには車に乗りたくない」と思った次第です。

ここで、肝心な板についての情報を少々。
今回は、どちらの板もグロス&ポリッシュにてフィニッシュして頂きました。そのため、かなり艶やかで美しい仕上がりとなっております。気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ御来店頂き、見て触って頂ければと思います。

あと、クアッドフィッシュの方は、フューチャーフィン仕様なのですが、フィンは付属しておりません。

すでにオンラインストアへアップしておりますので、こちらをチェックしてみて下さいませ。

コメント

人気の投稿