明日、明後日は定休日

The Ductumentary from Vans on Vimeo.

今日、ここ宇都宮では風が強く、室内にいても風の音がかなり聞こえて参ります。茨城、千葉辺りでも、かなり風が強かったのではないでしょうか?太東で開催されているスタイルマスターズのライブ映像をチェックしてみましたが、かなりのジャンクコンディションの中、皆さん手こずっているように見えました。

明日は第3月曜日ということで、月曜日、火曜日が定休日となります。そのため、気象情報やら波情報などをチェックしてみたところ、天気が良く波はあるものの北東、東寄りの風が吹く予想となっており、コンディションあまり期待できない様子。そんな訳で、明日は波乗りには行かず、火曜日に波乗りに行く予定でおります。

ここのところ、なかなかコンディションに恵まれず、昨夜は「こんな波だったらいいのにな〜」などと思いながら上に貼らせて頂いた映像"Ductumentary"を観ておりました。お時間、興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧になってみて下さい。

コメント

人気の投稿