Maren 5'10" Quad Fish




Photo from Maren's Instagram

4日の試乗会に向けての準備のため、朝からシースワロー号にて倉庫と店を往復したのですが、普段よりも多くの他県ナンバーを目撃。地元のナンバーの方も、他県ナンバーの方も、結構忙しない運転の方が多いようで「もう少しゆとりを持った方が良いのでは!?」と思ってしまいました。

トリップなどに出かけておられる方も沢山いらっしゃることと思いますが、慌ててもろくなことがないかと思いますので、どうか、ゆとりを持って楽しいGWをお過ごし下さいませ。

それでは本日も、近々入荷予定のマレン・サーフボードの紹介です。5'10"のクアッドフィッシュになります。

マリンプライウッドフィンをグラスオンでオーダーしたところ、フィン代、グラス代が、かなり掛かってしまうとのことで、エイドリアンのアドバイスにより、フューチャーフィンをチョイス。

色はコークティントで、昨日紹介させて頂いたコンゴフィッシュ同様グロス&ポリッシュフィニッシュ。こちらも美しい仕上がりとなっております。

入荷の日程やディメンションなど分かり次第、再び紹介させて頂きますので、気になる方がいらっしゃいましたら、引き続きチェックお願い致します。

コメント

人気の投稿