Maren surfboards/マレン・サーフボード

Maren surfboards/Adrian Knott

Quad Fish

Channel Fish

先日、ストックボードオーダーのため、マレン・サーフボードのエイドリアン・ノット氏に相談したところ、ニューモデルをストックとしてオーダーすることを勧めて頂き、ニューモデルのうち2モデルをオーダーすることに致しました。

そのモデルは、クアッドフィッシュとチャンネルフィッシュ。
どちらも、グラスオンマリンプライウッドフィン、ティントカラー仕様でのオーダー。

現在、マレンの本拠地オーストラリアは勿論、世界中からオーダーが入っているようで、かなりのバックオーダーを抱えているとのこと。

「フィッシュフライジャパン2018が開催されるのであれば、ニューモデルを持ち込みたい」とも話しましたので、何とか間に合わせてくれることと思います。

マレンに興味のある方がいらっしゃいましたら、楽しみにしていて下さいませ。

コメント

人気の投稿