Greek Full Custom/グリークフルカスタム

Type 1 8'0"

Type 2 7'1"








本日は、昨日引き取ってきたグリークフルカスタムの再チェックを行ってから写真撮影を済ませ、レイルやらボトムなど、あちこちを摩りまくってシェイプの確認も行ったところ、リドルを彷彿させるシェイプとなっており、ちょっと鳥肌が立ってしまいました。

シェイプといい、アダム・ダベンポートのグラスワークといい、かなり良い仕上がりになっております。
Type 1、Type 2とも、まだお店にありますので、気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ見にいらして下さいませ。

今度の定休日にでも乗りたいとは思っておりますが、ここのところnew wesite制作のため、かなり前かがみになりPCを操作していたからか、ストレートネックが悪化してしまい、左肩から左腕にかけて激痛、左指先に痺れがあり、すぐには波乗り出来ない状態となっております。

ストレッチなどを行って早急に改善し、グリークフルカスタムを使用してみたい考えです。

コメント

人気の投稿