明日

先日も書かせて頂きましたように、明日は祝日では御座いますが、明日、明後日、定休日とさせて頂きます。

明日の祝日は、茨城大貫4Beacheさんへ行き、ちょこっと波乗りしたのち4Beacheさんにて、夕方までボーっとしている予定。

そして明後日は、リペア持ち込みと引き取りのため、マーサーフボードさんへ行って参ります。

サーフアピッグのマイク・ブラックさんからサーフアピッグジャパンへ贈られたビンテージ・ピッグ、オリンピック・サーフボードのリペアが終わる予定となっており、引き取り後に茨城のサーフアピッグジャパン本部へお届けの予定です。

どんな感じに仕上がっているのか、楽しみにされている方もおられるかと思いますので、写真を撮影し、こちらやインスタグラムで紹介出来ればと思っております。

以前、オンラインストアのみでの営業をしていた頃には、サーフボードのリペアなどお受けしていなかったため、ここ栃木、宇都宮でリペアの需要がどれ位あるのか、全く検討がつかなかったのですが、実店舗を開店してマーさんへの外注でのリペアをお受けするようになってから、意外と需要があることを知りました。

オルタナティブボードやトラディショナルログを扱うお店が、近隣に無いといったこともあるかと思いますし、そういった板の殆どにはレジンカラーが施されていることもあり「綺麗にリペアして欲しい」といった方が殆どなのだと思います。

月1回、多くて月2回程度、千葉のマーサーフボードさんへリペアの搬入、引き取りに行っておりますので、クラッシュしてしまい「時間かかってもいいから綺麗に直したい」なんて方がいらっしゃいましたら、お気軽に板を見せにいらして下さいませ。

コメント

人気の投稿