Anti-fashion


Photo from Greek.fc Instagram

グリークフルカスタムが本格始動したこともあり、ここのところハルに関する内容の投稿が多くなっておりますが「ハル流行らせたい」、「ハル流行ればいい」といった気持ちは全くなく「世の中には、こんな感じの板もあります」といったような軽い気持ちで紹介させて頂いております。

シースワローでは、私自身が「これは素晴らしい」とか「面白い」と思えるサーフボードや商品をお取り扱いさせて頂いており、流行など全く意識してなく、そんな感じでピッグなんかも紹介させて頂いているので御座います。

世界には、日本では知られていなくても自国や世界中で知られている、または注目されているサーフボードレーベル、シェイパーが沢山いらっしゃいます。

そういったレーベルやシェイパーからお取り扱いに関する連絡を頻繁に頂き「日本への扉を開けてあげたい」とも思ったりもするのですが、小規模店のシースワローでは、これ以上お取り扱いレーベルを増やすことがかなり困難なこともあり、お断りさせて頂いております。

現在、直でお取り扱いさせて頂き、日本のマーケットを任せて頂いているレーベル、ダベンポート・サーフボード、グリーク・フル・カスタム、マレン・サーフボード、ピーター・サーフボード、ロジャー・ハインズ・サーフボード、ドリフトウッドキャラバン・サーフボード、エンジョイ・ハンドプレーンに集中し、今以上に彼らの名を日本の皆様に知って頂けるよう活動して行きたいと考えているので御座います。

コメント

人気の投稿