Maren surfboards/マレン・サーフボード

Maren Surfboards / Test in Flex from Maren Surfboards on Vimeo.

Photo via Maren's web

今日、宇都宮は日差しの暖かさを感じられ、春のような陽気。
春が近づいてくると「今年は、フィッシュフライどうなのかな?」と気になり出します。

シースワローお取り扱いのオルタナティブ系のレーベルで最も勢いのあるマレン・サーフボードを猛烈アピールしたいと思っており、とりあえず、準備だけはすでに始めていないと間に合いそうにもありませんので、フィッシュフライに向け数本オーダーする予定でおります。

現在、かなりのモデル数があり、サイズ、モデルを決め兼ねているのですが、万が一波があった場合には試乗頂くことも考え、デモとしても1本くらい用意したい考え。

厳選して今月中にオーダー入れますので、マレンのオーダーをお考えの方がいらっしゃいましたら、今月中にオーダー頂ければ、シースワローストック、デモ分と一緒に送って頂くことが可能です。

今回、カスタムオーダー料等頂戴致しませんので、ぜひ、この機会にご検討下さいませ!

コメント

人気の投稿