Greek Full Custom/グリークフルカスタム



昨日は、予定通りマーサーフボードさん、成田空港へ行って参りました。

肩の痛みが再発してしまい波乗り出来そうにもないため、ゆっくり目の午前7時頃に宇都宮を出発。
「3時間半くらいで行けるかな」なんて思っていたところ、結局4時間半位かかりマーさんへ・・・。

夜にみぞれが降って路面が凍結してしまっており、千葉までの道中あちこちで事故や渋滞が発生し、時間がかかってしまったので御座います。

マーさんを出た時点で運送会社から連絡が入り「フライトの到着は17時半頃になる」とのこと。
飛行機が着陸してから貨物が降りるまでは何時間もかかってしまうため、その日のうちの貨物の輸入申告、引き取りは絶望的。

結局、特に何も出来ないまま予め予約しておいたホテルに昨晩は宿泊し、今日朝一で空港へ向かい輸入申告、貨物の引き取りを済ませ、開店前に宇都宮に戻って参りました。

明日、今回届いた板を撮影し、こちらで紹介したい考えでおります。

コメント

人気の投稿