Driftwood Caravan x Surfing With Friends














Driftwood Caravan x Surfing With Friends
Creative Collaboration Models

「寒い・・・」と思い、天気予報をチェックしてみたところ、来週中頃にも南岸低気圧が通過する予想となっており、雪が降るかもしれないとのこと。

あまり雪の降らない地域で積雪してしまうと、大変なことになってしまいますので、出来れば降らない方向でお願いしたいと思っております。

さて話は変わりますが、本日はドリフトウッド・キャラバン・サーフボードのアーティストコラボレーションモデル、ドリフトウッド・キャラバン x サーフィンウィズフレンズの写真を貼り付けさせて頂きました。

やはり、かなり目を引くからか、アートの入っていない仕様よりも割高にも関わらず、ここ日本でもオーダーを頂き、すでに何本か納品させて頂いています。

飾っても良し、乗っても良しのアートモデルも、お好みに合わせカスタムオーダー可能となっており、随時オーダーを承っておりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

サーフボードの製作前にイメージを作成して頂くことも可能で、完成イメージを事前に目にすることが出来てしまいます。

コメント

人気の投稿