25日から

Foil: True Ames Fins Commercial from TRUE AMES on Vimeo.

以前より告知させて頂いておりますnew web siteの移行を今月25日に行うことに致しました。

移行に伴い幾つかの変更点がありますので、簡単に説明させて頂きます。

まず、クレジットカードによる決済方法が現在使用している楽天決済からスクエア、PayPalに変わります。
また代引きは扱わず、クレジットカード以外のお支払い方法は銀行振込のみとなります。
(できることなら代引きも扱いたいのですが、システム上無理があるので御座います)

サーフボードの送料についても変更が御座います。
サーフボードご購入の際には、必ず事前にご連絡を頂き、送料のお見積もりを出させて頂くことに致しました。
おおまかな送料のみ掲示してはおりますが、お届け先のご住所を事前にお知らせ頂くことで、正確な送料をお出しする事が可能になります。

他にはフィンの価格を改定しております。
今まで、かなり低価格でトゥルーエイムスフィンを販売して参りましたが、newオンラインストアでは国内正規価格での販売とさせて頂きます。

そのため、今月24日までは現行価格で販売し、翌25日から価格改定となりますので、もし気になるフィンが御座いましたら24日までにお求め下さいませ。

移行してから様子を見ながら、より観易く、使い易いオンラインストアを目指し、改善していきたいと考えております。

コメント

人気の投稿