TRUMP Trim and Glide

本日は、午後7時より宇都宮駅前にて会合があるため、6時に閉店させて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

本日、Trump Trim and Glideが千葉御宿で開催されており、朝からちょこちょこYouTubeにてライブ映像を観ておりました。

朝のうちは風が強く、面が乱れ、波数も多いようで、なかなか厳しいコンディションの中、選手の方達はノーリーシュで果敢にノーズを攻め、中には板を流してしまい、インサイドに向けて泳いでいる選手の姿も!?

「このコンディションで泳ぐのは、さぞキツいだろう」などと思いながら観ていましたが、時間が経つにつれて徐々に風向きが変わってきたようで、面が幾分落ち着いてきていたように思います。

明日もライブ中継を観ることが出来るかと思いますので、気になる方がいらっしゃいましたら、観てみて下さいませ。

コメント

人気の投稿