明日は定休日

明日は火曜日ということで、シースワローは定休日となります。

今日、ピーター・サーフボードに現地運送会社が、貨物をピックアップに来る予定となっておりますが、まだ輸送のスケジュール等分かっておらず、明日、成田空港に着くのかどうかも分からない状況のため、とりあえず午前中波乗りしてからマー・サーフボードさんへ向かい、リペアの板だけでも引き取ってくる予定です。

もし、明日の便に貨物が載せられた場合には、成田到着後に運送会社より連絡が入るかと思いますので、税関、運送会社営業時間内であれば、そのまま引き取りに向かい、万が一遅い便での到着だった場合には成田近辺に宿泊し、水曜日朝一で貨物を引き取り、発送作業まで済ませてきたい考え。

そのため、もしかすると水曜日の営業開始時間が遅れるかもしれません。夕方には戻ってこられるかと思いますが、来店を予定されておられる方がいらっしゃいましたら、夕方以降ご来店頂ければ、開店していることと思います。

波情報なんかもチェックしてみたところ、明日は何処もスモールの予想。そして、風は南よりの風が吹く予想となっておりますので、真っ直ぐ鹿嶋方面へ向かおうかと考えています。ダベンポート・9'5" エルカデオだけ積み込み、海へ向かいます。

コメント

人気の投稿