Bodysurfing/ボディーサーフィン



本日は、デウス9ftシングルと同時開催されたデウスウォンプコンプ(ボディーサーフィン大会)の映像を貼り付けさせて頂きました。

今夏、エンジョイ・ハンドプレーンをご購入された方が結構いらっしゃり、ここ日本でも少しずつボディーサーファー人口が増えているような気が致します。

たまに茨城辺りでも、首から上を海面から出して波待ちされておられる方を見ることもあります。

波が良いとサーフィンしがちでは御座いますが、たまにボディーサーフィンすると自然と笑みがこぼれてしまいます。サーフィンの合間にでも、ぜひチャレンジしてみて下さいませ。

さて、明日は第3月曜日ということで、月曜日、火曜日が定休日となります。月曜日には波乗りに行き、火曜日はバイクで茨城日立へツーリングの予定。

ブログのアップを怠ることと思いますが、水曜日にはアップ出来る事と思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿