明日、お休みを頂きます。

本日夕方、成田着の便に貨物が載せられてくる予定のため、明日金曜日にお休みを頂き、引き取ってくることに致しました。今回到着予定の板はダベンポートが3本。全てがオンフィンで長めということもあり、1梱包に1本入れられて飛行機に載せられているかと思います。

計3箱ということで「果たして3箱一度に載せることが出来たのだろうか?」とかなり心配・・・。因みに1梱包のサイズは、長さ約320cm x 幅約68cm x 高さ約38cm。明日、成田に向かう途中で運送会社より報告があるかと思いますので、3箱が到着してくれていることを願いながら、成田に向かいます。

そして今日、ファインライン・サーフボードの輸入元から連絡があり「今日夕方に成田着予定」とのこと。同じ便に載せられてくるようで御座います。

成田で受け取れれば、かなり調子が良いのですが、今回はロング3本と、それらを梱包していた全ての梱包を持ち帰り、発送準備をしなければならず、ファインライン・ホットジェネレーション2本を積むスペースが全くない状況なのです。

そんな訳で、ファインラインの引き取りは、後日にすることに致しました。入荷を楽しみにされている方も、いらっしゃるかと思いますが、入荷まで今しばらくお待ちくださいませ。

コメント

人気の投稿