明日

ここのところ、お休みを頂いてばかりで、大変心苦しいのですが、再び明日7日月曜日は、お休みを頂くことに致しました。先日、成田に着く予定だった貨物が、確実に到着したようで、昨日、航空会社より連絡を頂いたので御座います。

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

お盆中は、定休日のみお休みを頂き、営業する予定でおります。観光や里帰りなどで宇都宮に訪れる方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

明日は、ピーター・サーフボード・50's Pigを成田空港に引き取りに行って参ります。サーフボードは勿論、梱包状態などもインスタグラムやブログにて紹介出来ればと思っておりますので、気になる方はチェックしてみて下さいませ。

定休日火曜日の予定が未だ読めず、海に行けるかどうか分からない状況です。海に行くことが出来るようでしたら、早速、50's Pigを使用してみたいと思っております。

先月初上陸した50's Pigは、マイク・ブラック氏と同じディメンションの為、かなりのボリュームが有り、私の体重ではやや扱い難い印象だったため、乗り手に適正なボリュームで作って頂いた板の乗り味が、非常に楽しみで御座います。

コメント

人気の投稿