昨日



昨日は、先週切ってしまったオデコの処置がてら、お世話になった方々へのお礼も兼ね、朝から茨城大貫4Beacheさんに向かいました。

しばし海を眺めた後、ビーチのすぐ近くにある病院へ行き、処置をして頂いたのですが、傷を留めていたホッチキスの針をあっさり外され「海に入っても問題ない」とのこと。

「先週、しっかり先生に色々なことを尋ねておけばよかった」と、少々後悔致しました。「まだ海には入れない」と思い、波乗り道具を車に積んでなかったので御座います。

その後、処置が終わってから日立方面へ行き、波チェックだけして宇都宮に戻って参りました。

上に貼らせて頂いた写真2枚のうちの下の写真は、以前、夏場の海水浴期間中によく行っていた日立のポイント。もう10年以上経つかと思いますが、以前は高架橋など無く、ビーチブレイクの素晴らしいポイントでした。今では、ごっそりテトラが入れられ、見るも無残な姿に・・・
懐かしさと共にちょっと淋しくなった一日でした。

コメント

人気の投稿