明日はお休み

本当でしたら、本日、茨城大貫4Beacheさんにて試乗会だったのですが、試乗会はキャンセルし、明日の月曜日お休みを頂いて千葉方面へ行って参ります。明後日の11日火曜日定休日にどうしても必要な板があり、その板のリーシュブリッジをマー・サーフボードさんにて取り付けて頂いているので御座います。

そのため、月曜日と火曜日がお休みとなります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

明日は、マーさんへ行きがてら、茨城南か千葉北辺りでピーター・50's Pigを試乗させて頂く予定です。毎週、週一か週二位ピーターさんから「ビデオチャットできるか?」とメッセージが入り、何とかビデオチャットをこなしておりますが、たまに聞き取れないこともあり、何度も尋ねてしまう等、やらかしてはいるものの、徐々に慣れてきた気が致します。

本日も「50's Pig乗ってみたか?」と連絡があり「明日、乗ってみます!」と返答致しました。日本初上陸した50's Pigは、Surf A Pigのマイクさんと同じディメンションのため、長さが10'、厚みが3 1/4あり、体重70kgちょっとの私にはボリュームが有り過ぎる気が致します。

その辺のこともピーターさんは、もちろん分かっていて「乗ってみた感想を聞きたい」とのこと。「70kg前後の体重であれば、厚みは3インチあれば十分だし、レイルもボリュームを落とした方が、よりコントロールし易い」と話しておられ、乗ってみた感想を反映し、私の50's Pigをシェイプしてくれるそうで御座います。

既にオーダーシートをピーターさんに送ってあり、長さは9'6"でオーダー。デモボードとしても使用することになりますので、その辺りも含めて最高に調子の良い板を作って頂けることと思います。

コメント

人気の投稿