Again???

Our Daily Shred from paul ferraris on Vimeo.

本日は、新たにお取扱いが始まるかもしれない、サーフボードレーベルについて少々書かせて頂きます。

「また、新しいレーベル!?」、「がっついてるな!?」なんて思われる方も沢山いらっしゃるかと思いますが、シースワローとしましては、今、注目を集めてきている、ロングではダベンポートやピーター、ミッドレングスやショートレングスではドリフトウッド・キャラバン、マレンなどをもっともっとアピールしていきたいと思っております。

しかし、今回検討させて頂いているレーベルは、以前より再三アプローチされているレーベルであり、シースワローでお取扱いさせて頂いている他のレーベルとも被りはしない気がすると共に、センスを感じる為やらせて頂こうかと考えております。

そんな訳で、こちらからアプローチした訳ではなく「シースワローとビジネスしたい」といった感じなのです。実際のところ「うちの板売らないか?」といったアプローチは、世界中から多々有り、その度に「うちは、すごーく小規模だぞ」、「予算ないから雑誌広告とか出せないぞ」とか「日本で売りたいなら、資金力あるとこにアプローチした方がいいぞ」などと、お断りしております。

話がズレてしまいました・・・
新たにお取扱いが始まるかも知れないレーベルは、カリフォルニア・サンフランシスコの"Our Daily Shred"(アワーデイリーシュレッド)です。
気になる方は、こちら↓をチェックしてみて下さいませ。

ニック・メイモネによる100%ハンドシェイプ。
色々煮詰まりましたら、再び紹介させて頂きます。

コメント

人気の投稿